気楽にお越しください
Place.Second Life
トップページ > スタッフ

スタッフ紹介Staff

ぽゆんショップの商品は、ゆいちゃん、ちぇりたん、ブギちゃんがいてくれるからこそ出来上がった商品です。

ぽよ(poyo1111)Owner & creator:poyo

poyo1111

のんびり屋さん&天然ボケ100%の(⊃∀`)ぽよ(⊃∀⊂)です。
趣味はのんびり ものづくり、HP作り、イベント主催★
音楽を聴くこと♪(邦楽ロックやアニソン)たまにSLでスピンもします♪
オカルトラジオ、不思議な話大好き★(オカルト部 部長です!)
おしゃべりするのも大好き★

造形やスクリプト、テクスチャで行き詰った時には、ブギちゃん、ゆいちゃん、ちぇりたんにアドバイスもらってます!いつもありがとう!ペコリ(o_ _)o))

ブログ:SLで撮った写真を公開してます。

ページトップへ戻る

ブギLittle poyun Owner & creator:boogiewoogiee

サンプルイメージ

ぽよのパートナー。
ぽゆんショップ内にある『リトルぽゆん』の店長さんです!

プリムで何でも作れる、Blender使い。造形、テクスチャ、スクリプト、ポーズ、アニメ、音声、ジェス作製なんでもできちゃうクリエイターさんです!

ブギちゃんが描くイラストはすごくステキで、色んなところの看板も手がけてます☆
そして、いつも楽しくて、可愛い物を作ってくれます☆

ページトップへ戻る

ゆいcreator:yui

サンプルイメージ

ぽよの大親友。Blender(3D作成ソフト)の大先生。凄腕のクリエイター&スクリプターです!
教え方もすごくわかりやすいので、初心者のぽよでもBlenderですんなり物づくりできるようになりました!

ぽゆんショップのスクリプトで難しいものは、ゆいちゃんに手伝ってもらってます!

SLのFSビューアーのこともとても詳しいです!SLでの不具合やその対策もゆいちゃんに色々教わってます!

ページトップへ戻る

ちぇりこcreator:cherico

cherico

ぽよの大親友。イラストレーター。造形のプロ。いつもいいアドバイス頂いてます!
ゆいオーシャンにて(ゆいちゃんサーバーのオープンシム)
ゆいちゃんのオープンシム公開に伴い、ちぇりたんが描いてくれたイラスト!
左から、ぽよ、ゆい、ちぇりこ。

poyuche
ページトップへ戻る

SITE MENU

Copyright(C) レスポンシブHPテンプレート no.006 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system