*** 2007.10〜12 ***

:: 2007/10/25


スワローズたんが集めてた大量のカレー!
美味しそうな 福神漬けもそえられてまぷ☆
(*´艸`)

:: 2007/10/25


カプコーンたんが作ってくれた壁画!
ハロウィンかぼちゃ!
すごい迫力があるのだぁ〜〜w

:: 2007/10/28


ハロウィンパーチィー☆
みんなで、お菓子食べまくりました☆
・+。((≧∀≦q))≡((p≧∀≦))。・+

:: 2007/11/10


東横たんと一緒に作った寝台列車☆
お風呂や個人部屋までついてる豪華列車w
左手に見えるのは、ちぇいたんが作ってくれた
おにぎり山でございま〜〜す☆(ぇえ
ぽろ親子とノック親子も見えます^^w

:: 2007/12/1


ハートォ!!☆
あおぞらたんとぽよで作りましたぁw
上だけ虹色ハート☆(ぁ

:: 2007/12/1


あおぞらたんに教えてもらいながら、
白いツミキで再度ハート作ってみた☆
せっかくなのれ、ペイントでピンクに染めてみたw
(*´艸`)ピンクの小麦粉(ぇ

:: 2007/12/1


ペンペンたんとラブラブ中☆(ぇ
(ノ∀≦●)ノ

:: 2007/12/16


ちぇりたんが作ってくれた汽車ぽっぽ☆
東横車掌が引っ張ってくれてまぷw(*´艸`)

:: 2007/12/23


イヴイヴに皆でクリスマスパーチーしました☆
恒例のクリスマスケーキ早食い競争(≧▽≦)

:: 2007/12/23


冬は暖炉でポカポカ☆

:: 2007/12/25


カプコーン先生が作ってくれました☆
ぺんぞうサンタさん!!!

:: 2007/12/28


大きいもんごが!!!いる!!!(ぇえ
なーんちって☆大きい雪玉に目とクチを書いてみました(*´艸`)

:: 2007/12/31


年末もモンゴでワショーイ!!!
2008年を皆で待ち構えてまぷヽヽ(≧▽≦)//
2007年色々あったけど、ありがとーーー!!

inserted by FC2 system