*** 2007.6〜9 ***

:: 2007/6/6


ぺんぞうと海を見ながら、黄昏てみました☆
ぺんぞー「・・・」
ぽよ「・・・」

:: 2007/6/?


ヒヨコたんが、カルピス飲んでるよ☆
コクコクコクコク・・・w
夏はやっぱり、カルピス!!

:: 2007/8/26


まぐろ丼っ
親子丼っ
うどんっ
そして・・・おいどんっ たんw(ぉぃ

:: 2007/8/28


初めて作ったコッコ☆
ぴよたのお父さんだよっ!
(ノ∀≦●)ノ

:: 2007/9/9


改良に改良を重ねたコッコ☆(最終形
ちぇりたんの助言のおかげで、
こんなに可愛くなりましたぁ〜〜!

:: 2007/9/11


左から、ちぇりたん&コッコ&ぴよた☆
ちぇりたんは、柱に隠れて、
|x・`)チラッしてるのだっ(*´艸`)

:: 2007/9/16


ペンペンたんが作ってくれたw
カッコイイ!レーシングカー!
。゚+.(・∀・)゚+.゚

:: 2007/9/18


コッコ&ぺんぞー&ぽよ
のんびり時間が流れてまぷ・・・w
ぺんぞーがお気に入りの
クマさんぬいぐるみ持ってまぷ☆

:: 2007/9/30


9月30日は、すずみたんの誕生日っ!
何故か、すずみたんがいない島で、
ひそかに空たんとお祝いしてたのであった☆(ぉぃ

inserted by FC2 system