*** 2008.1〜3 ***

:: 2008/1/1


2008年元旦00時00分!!!ヽヽ(≧▽≦)//
皆で、2008年を迎えられて嬉しい!!!

:: 2008/1/17


おいどんたんの人形劇場だぉ☆
楽しい人形劇なのらぁ〜〜w

:: 2008/3/12


スワローたんのコレクション☆
いつでもどこでもカレー三昧!(ぉぃ

:: 2008/3/12


ぽよが作った かめたん☆
ぱんにーにがジャンプして、ぽよとかぶってまぷ!
ぽよもちゃんといるよぉ〜w(≧▽≦)

:: 2008/3/12


テトたんが作ってくれた 赤いひな壇☆
ひな祭り過ぎちゃったけろ、
皆で記念撮影パシャ!

:: 2008/3/21


うさたん飛行機☆
⊂(>ω<)⊃ ブーン!

:: 2008/3/22


ケーキ王国のかめたん大王☆(ぇ
ケーキの王冠付けて嬉しそうなのらw

:: 2008/3/23


スワローたんコレクションのカレー☆
更にカレー増量中!(≧▽≦)にゃはは
かめたん力持ち!!!

:: 2008/3/24


キャベツ畑の矢印☆
風たんが作ってくれましたw
矢印の先には・・・風たんJr!
かめたん何気に写ってるwいつでもカメラ目線!

:: 2008/3/26


AOMN団創立☆(壁画は茶々たん作)
荒らしがいない、誰もが遊びやすい環境になるように
この団体が創立されました☆
ぽよも加入させて頂きました!
団長はスワローズたんです!(>∀<)ゝビシッ
ココには残念ながらいませんでした;

inserted by FC2 system