*** 2009.1 ***

:: 2009/1/13


縁の下の力持ちだぉ!(*´艸`)
ちぇりたん作☆

:: 2009/1/13


とうとう・・・
床下に住みついたポヨ☆

:: 2009/1/15


まいこのクチの中!
ほわぁ〜暖かい☆(ぉぃ

:: 2009/1/16


待合室にズラァ〜〜。
皆で明日を待ってます(*´艸`)
ちぇりたん作☆

:: 2009/1/20


ドラえもん!
かわぇぇぇええ!!
やっぱ!ドラえもんだよね!(何
カプコーンたん作☆

:: 2009/1/24


翠たんの誕生日☆
(ノ≧∇)才━×━〒"━卜━ ☆
翠たんにとって、
イイ一年でありますように・・・☆ミ

:: 2009/1/24


でっかい家☆
台所もトイレもお風呂もあるぉw

:: 2009/1/24


いい湯だなぁ〜〜
ヒノキのお風呂だぉ〜
アヒル(ぴよた)浮かべてぇ〜
しょうぶ湯(*´∇`*)のほほーん

ぁあ!!
ちぇりたんがおぼれてるぉ(ぇ
ちぇりたん&ぽよ合作☆

:: 2009/1/25


ぱんださん!
パンダ パパンダ コパンダッ♪
アニメ『ぱんだ こぱんだ』を
ちぇりたんと一緒に見ましたwかわぇぇぉ☆
ちぇりたん作☆

:: 2009/1/27


ぽよぽよキッチン☆
朝ご飯は、ぜひココに立ち寄ってね☆

:: 2009/1/27


パンダさんのクチの中に入った!
すばらしぃ!!!すごくイイ!!
特にタケヤブが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!(ぁ
パンダさんのゴハンは、
竹とタケノコと大盛りカレー!
カプコーンたんとちぇりたん合作☆

:: 2009/1/28


たくろーのクチの中にぴよた☆
やっぱ、クチの中は暖かいのぉ〜w
のほほ〜ん。
ちぇりたん作☆

:: 2009/1/29


カッパ!
カッパ巻きとキューリは大好物☆

:: 2009/1/30


ヒコーキ!
前作ったよりも、
もっとすごいカッコイイ飛行機になってる!
しゅげぇぇぇえ!
これで世界一周旅行もできるね!
⊂(>ω<)⊃ ブーン!
ちぇりたん作☆

:: 2009/1/31


カプたんがライオンさん作って、
ちぇいたんはライオンさんのタテガミを作ってくれたお!

みんなとの合作で
いつの間にか超豪華な大浴場に
゜+。:.゜(*´U`*)゜.:。+゜
受付と牛乳のお求めは、ぴよたまでw
カプたんとちぇりたんとぽよ合作☆

inserted by FC2 system