*** 2009.12 ***

:: 2009/12/6


ちぇりたんがかまくら作ってくれたぉ!
すごいのだぁぁぁ!!
画期的アイディーアー!
みんなでかまくらに入ってみたょ☆

:: 2009/12/6


かまくらの中でオコタを囲んでホッコリ・・・(*´∇`*)
あれ??ぺんぞーまで入ってきたwww

:: 2009/12/13


ゆきだるまーず☆
かわいいーー(*’v`*)☆+

:: 2009/12/21


ツリーを組み合わせて、少し大きいツリーを作ってみたぉ!!

:: 2009/12/24


皆のツリーを組み合わせて、もっともっと大きい
クリスマスツリーを作ってみたお!

:: 2009/12/24


仲間が集まって、もっともっともっと大きいツリーになったよw
ひめもキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
まるで、もんごが・・・
クリスマスツリーの飾りみたいだ・・・w
(≧▽≦)かわぃー!!
今年ももんごで、素敵なクリスマスになりました・・・☆

:: 2009/12/31


大晦日☆
鏡餅!!もう明日はお正月!
これから、みんなで年越しパーチィーだよぉ〜!
カプコンたん作☆

inserted by FC2 system