*** 2009.2 ***

:: 2009/2/2


ちぇりたんが作った和風なお部屋☆
ぴよたJrおるぅー!!

:: 2009/2/3


節分の日!
西南西の方角を向いて恵方巻をガブッ!!
カプコンたん作☆

:: 2009/2/3


かなり食べちゃったー!(ぁ
すごいウマイ!絶品ですぅー!(^p^)

:: 2009/2/3


はぁーとちゃん(*´I`*)
もうすぐでバレンタインっ!
ちぇりたん作☆

:: 2009/2/7


体育着姿の学生ヾ(*゙゙Å゙゙*)ノキャアアア(萌
あーちゃんの名前表示が顔にwww
(*´Д`*)〜☆

:: 2009/2/8


シロップたんの罠に、まぁたん引っ掛かってしまいました・・・
なんてこったぁー!
あからさまに危険区域ってなってると入りたくなるもんだねぇ〜(ぁ
記念にパシャ!(ぉぃ

:: 2009/2/11


鮎たんの影が切れてたぉー
なんで???

:: 2009/2/11


U・x・U ワンワン!
カプコーンたん作☆

:: 2009/2/12


赤い屋根のサザエさんち(ぁ
サザエさぁ〜んは愉快だなぁ〜♪♪♪
おうちの中で・・・サザエさん見てるのかな?(ぇ
たくろーアンテナがヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
ちぇりたん作☆

:: 2009/2/14


バレンタインデー当日!!
チョコの日!!!
チョコいっぱい食べる日!!(ぁ
チョコレートケーキいっぱいゲットぉ〜!
皆でペロンと食べちゃいました!!
酒も!のまのまウェーーイ♪

inserted by FC2 system