*** 2009.2 ***

:: 2009/2/22


みじゅたん、お誕生日(ノ≧∇)才━×━〒"━卜━ ☆
ぽよと一緒の年になったね!
いらっしゃぁ〜〜い☆(ぁ
おいしそーなケーキは、ちぇりたん作☆

:: 2009/2/23


ちぇりたんの誕生日!!
ちぇりたんの大好きなネコたんのおなかの上で
お祝いしましたぁ〜☆

:: 2009/2/23


もんごは、なぜか・・・
頭に乗る習性があります。
とっても安心するおo┤*´Д`*├o

:: 2009/2/24


キャベチョ畑をよくよく見てみると・・・
みどりたんズ!たち発見!!!
なじぇかwペンギーズもかたまってるw
(≧▽≦)にゃはは

:: 2009/2/25


2chのアスキーアート!
コチラ↓だぉー!似てるぅ〜〜!

ホワホワしててカワイイのだぁぁ〜〜(*´I`*) のほーん
ちぇりたん作☆

:: 2009/2/27


アベッチラジオで、いっぱい人が集まりました!
ちぇりたんの作ったフカフカソファーにも座りきれないほど、
めずらしく、島満員!!
アベッチラジオおもしろぉ〜い☆

:: 2009/2/28


東横たんが作ってくれた
スミをはかないイカちゃん!!
ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

inserted by FC2 system