*** 2009.3 ***

:: 2009/3/1


今日は、ある森の中で、
ぽよぽよキッチンしてました。
お客さんも来てくれて、嬉しい!

すずみが木の陰から、
|x・`)チラッ

:: 2009/3/1


おいどんたん、ご結婚(ノ≧∇)才━×━〒"━卜━ ☆
ハイ、オメデトーフ(*゚▽゚)_□
苺ハウスで皆でお祝いだじょぉ〜☆

:: 2009/3/5


かすてらたんのパン屋さんに、
沢山のお友達が集まりましたぁ
久しぶりに、ぺんRたんにも会ったお
O(≧▽≦)O ワーイ♪
うれしぃーーー!
久しぶりにお話できて楽しかったぁー☆

:: 2009/3/5


はぁーとのお花の中に、ちぇりたんとぴよた☆
かわぃぃぃ〜(*’v`*)☆+
周りもいっぱいハート!

:: 2009/3/14


モモカたんの誕生日!!!
ケーキのロウソクふーーーーっ!
モモカたん、お誕生日(ノ≧∇)才━×━〒"━卜━ ☆

:: 2009/3/14


残飯すげぇぇ〜〜〜(^p^)
てんこ盛りぃ〜〜☆

:: 2009/3/26


なんと!!!!!!!!
もんごっこに・・・
ニワトリさんが増えました!!(ぇ

:: 2009/3/22


ハート☆
影はパッチワークのハート☆
かわぇぇぇ〜〜o┤*´Д`*├o
ちぇりたん作☆

:: 2009/3/23


ちぇりたんとお空へ⊂(>ω<)⊃ ブーン!
逆さまになってるけど、気にしない!!w
やっと二人で飛べたよ(*’v`*)☆+

:: 2009/3/25


ぽよぽよキッチンになんと・・・
久しぶりにさったんとりっぷたんが来てくれたよ!
O(≧▽≦)O ワーイ♪
タマゴなちぇりたん(*´∇`*)
ゆにたん焼かれてる(*´艸`)

:: 2009/3/30


ぐーるぐる!!!
回線切れると、いつも皆でクルクル〜
⊂(>ω<)⊃ ブーン!

inserted by FC2 system