*** 2009.8 ***

:: 2009/8/1


魔女の宅急便!!
え?横にいるのは・・・ジジ?!
頭だけwww(≧▽≦)にゃはは
カプコンたん作☆

:: 2009/8/9


ちぇりたんが韓国から帰ってきたぉ!
ヽヽ(≧▽≦)//わーい
さくらんぼの机らょ
アベッチが座ってるところは、さくらんぼのラジオブースだお!

ちぇりたんいないけろ、
皆で、パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)(ぉぃ

(*´I`*) <ちぇいたん、おかえり

:: 2009/8/16


夏祭りらぁ〜〜〜!
りんごあめー!ひとつくださぁーぃ!
・+。((≧∀≦q))≡((p≧∀≦))。・+
出店りんごあめ屋さんは、けなたんが作ってくれたぉ☆

隣りは、ティーパーチー会場。
ちぇりたんと『不思議の国のアリス』を見て、
ティーパーティーしたくなったぉ(*´∇`*)

:: 2009/8/23


エグザエルみたい〜!(>ω<)
グルグルグルグルゥーって動けないけろ(ぉぃ
なんかそれっぽいれそ(つ∀`◆)☆。.:*

ぽよ、シロたん、ゆにたん、ちぇりたん、シロップたん
後ろにいる白い鳥さんは、東横たん
赤い鳥さんは、ロキたん

たくろう多いー!!!ヾ(*゙゙Å゙゙*)ノキャアアア

:: 2009/8/23


ティーパーティ(*´∇`*)♪
不思議の国のポヨ(ぇ
特大チョコケーキだお!!
・+。((≧∀≦q))≡((p≧∀≦))。・+

:: 2009/8/27


目の錯覚が起きる不思議でオサレな建築物!
どーーーなってるのかな?
|っ'ω'c|ジーーっと見るとワカルお☆
シロップたん作☆

inserted by FC2 system