*** 2010.1 ***

:: 2010/1/1


明けまして、(ノ≧∇)才━×━〒"━卜━ ☆
2010年も、もんごで楽しく過ごせますよーにっ!

:: 2010/1/4


ライトンたんが、沢山レアアイテム出してくれたよw
こんなにレアに囲まれて、幸せ気分♪
ぽよの後ろで、ぽちまるがお座りしてるぉ!!
ぽちまるカワイイヨぽちまる(*´∇`*)

:: 2010/1/4


ツリーの後ろで・・・人形が|x・`)チラッしてるよ!
サンタくまさんも
パンダさんも
かわいいなぁ〜〜〜(*´I`*)
何気に、かすてらたんも|x・`)チラッしてるw

:: 2010/1/11


もんごに初雪が降ったよ。
(つ∀`◆)☆。.:*
ちぇいたんが雪降らせてくれました☆
やっぱり画像だけでは伝わらないかな?(・▽・;ぁせぁせ…
すごく!キレーだったんだぁぁぁあ!

:: 2010/1/23


ちぇりたんとミッフィーたんを作ってみたよ!
でっかいでしょ!
目とクチ置いてたら、
ちぇりたんが、白いブロックと雪球で耳と顔を作ってくれたよ!
かーわーいーいー(*’v`*)☆+

:: 2010/1/23


洋服もちぇりたんが作ってくれたぉ!
うぉ〜〜〜〜まさにミッフィーだぁぁぁ!!
ヾ(*゙゙Å゙゙*)ノキャアアア

:: 2010/1/24


久しぶりに、コッコを作ってみたょ!(一番奥)

【左】かすてらたん作
かすてらたん!凛々しいぉ

【真ん中・右】ちぇりたん作
ちぇりたんとぽよだぉ(*´∇`*)

海も作ってみたよ!
雪だるまさんも海水浴してるぉ(>ω<)

:: 2010/1/30


オレンジなポヨポヨキッチン☆
ミカン美味しいよねミカン

:: 2010/1/31


パンツ隊☆(ぇ
とうとう、もんごがパンツをはいたよ!!(*ノ∇`*)えへー

inserted by FC2 system