*** 2010.10 ***

:: 2010/10/10


シロたんのお誕生日パーティー!
なっちゅんが作ってくれた和風な会場だよ☆
餅鍋(^p^)ジュルリ
(*´∇`*) <シロたん、お誕生日おめでとう!!

:: 2010/10/11


ぴよたが「?」って、しゃべった!!
ログに残ったので、記念にパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

:: 2010/10/11


毛たんがお祭りの出店を作ってくれたよ!!
後ろにあるのはヤグラ!
わぁぁぁ!お祭りってテンションあがるよね!
゜+。:.゜(*´U`*)゜.:。+゜
和室はシロたん作☆

:: 2010/10/11


撮ったどーーーーーーーーーーー!
ぴよたが「?」と話した瞬間を激写!!

:: 2010/10/11


ヤグラの周りで、皆で盆踊り?踊ってみたよwww
かなりウケルんですけどwwwww
(≧▽≦)にゃはは

:: 2010/10/11


お祭りの出店の風景!
どれも美味しそう(^p^)!
やきそば・・・ないのが残念だ!(ぁ

:: 2010/10/11


出店で買ったものをココで飲み食いできるょ!
ジャガバタ!おいしそぉー!(*´p`*)
毛たんwww酔っ払ってるwww
ぽよはリンゴあめ!!(>ω<)

inserted by FC2 system