*** 2010.10 ***

:: 2010/10/13


空たんが久しぶりにモンゴに登場!
無事で何よりだわさー!!(*´∇`*)ホ

:: 2010/10/13


カプたんがタラコちゃんを作ってくれたよ☆
かわいいいー(*´I`*)

:: 2010/10/16


すずみたんも「!」って話してる!!
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

:: 2010/10/17


ガチャピン!!!
カプたんが作ってくれたよぉ〜☆
ガチャピンいつも眠そう!!(≧▽≦)かわぇぇぇw

:: 2010/10/18


オシャレな翠酒場☆
翠たんが久しぶりに作ってくれたよ!!
さけぇぇぇえ(*´∇`*)

:: 2010/10/18


ピッコロ大魔王!!!
うおーまさかのドラゴンボールキャラ!!
人物すごい難しいのに作ってくれました☆
さすが!カプたん!!
ゆかちゃんがピッコロさんにガジガジされてるよ!(ぇ

:: 2010/10/19


同じ種類のトリさんがかたまってるよ☆
だけど・・・一人だけ種類違うので、
カラスケチームに加わってみたよ☆
(*´I`*)ぬふふ

inserted by FC2 system