*** 2010.10 ***

:: 2010/10/4


毛たんの誕生日会☆毛たんハピピッピー♪
毛たんが生まれてきてくれた事に感謝!
そして、出会えた事に感謝!
(*´∇`*) <これからもずっと仲良くしてねっ☆

:: 2010/10/4


記念に皆でパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
ぺんぞーなスイーツハウスにて☆

:: 2010/10/4


とうとう、mongocco!のオープンワールドが
今月10/29正午に閉鎖される事になりました・・・。
悲し過ぎて、皆でオープンワールドを惜しんでます・・・。
皆、しんみりしてんのに・・・
ポヨだけまだ毛たんの誕生日祝いで浮かれてるのはヒミツw(ぁ

:: 2010/?/?


ちぇりたんが作ってくれた「芽のでたこっぺさん」
めちゃカワイイ〜〜(*´∇`*)

:: 2010/10/10


【ニュース速報】
「本日未明、ぺんぞーがモンゴ諸島に埋まりました。」
「何者かの犯行として、犯人の行方を追っています。」

あめちゃん持ちながら・・・埋まってるぅぅううう!

:: 2010/10/10


ひめのカワイイィ〜〜〜お店っ!
ヾ(*゙゙Å゙゙*)ノキャアアア
やっぱ、ひめの作る建造物はカワイイなぁ〜(*´∇`*)
色も、ひめもカワイイ!!(ぁ

inserted by FC2 system