*** 2010.2 ***

:: 2010/2/1


大きいポヨが寝転がってたよ!
おなかにお豆腐乗せてる!
今、豆腐マイブームなんだよね・・・
湯豆腐とか、湯豆腐とか湯豆腐とか(ぁ
ぽんずと合うんだぁ〜これがっ
つるつる、豆腐一丁すぐなくなっちゃう(^p^)

:: 2010/2/2


チョコが出てたぁー!
クッキーのチョコが出たって!
初めて見たよ!!
すごい!ちぇりたん!おめでとぉー☆
チョコレートずらぁ〜〜〜〜〜о(ж>▽<)y ☆

:: 2010/2/6


崖の上のポニョだよ!
緑色のバケツの中にいるんらよ(*´∇`*)

:: 2010/2/7


バレンタインシーズン!
チョコがいっぱい手に入れたので、
ハートチョコでハートを作ってみたお☆
(*´∇`*)<みんな好きだょー

:: 2010/2/16


ひな壇ならぬ、もんご壇!
すげーーーーーーーーーかわいいよおおおー☆
(*´∇`*)
あれ?お内裏様がぺんぞーで・・・
お雛様がぴよた・・・
アーーーーーーーッ!

:: 2010/2/16


下の段に、ペンギンたちがいるお・・・w
|っ'ω'c|ジーーー。

inserted by FC2 system