*** 2011.3 ***

:: 2011/3/3


ひな壇!
かぷたんがひな壇作ってくれて、
人形の飾りつけはポヨとちぇりたんで合作だよ!
お内裏様はぴよたで、お雛様はすずみだょ(*´∇`*)

:: 2011/3/3


!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ひな壇の裏側をみたら・・・
なんか・・・いたよ!!(ノ≧凵)ノギャー!!!!

:: 2011/3/5


もんご水族館!
お客さんいないけど(ぁ
水槽の中はいっぱい!(*´艸`)

:: 2011/3/14


わぁー!
トイストーリーに出てくるキャラだお!
結構好きぃ〜〜☆
かぷたん作☆
前に、トイストーリー1・2・3みんなで見たよ∩( ´∀`)∩

:: 2011/3/23


東日本大震災3月11日から『ぽぽぽぽーん♪』のCMばかり
ってことで、かぷたんが『こんにちワン!』作ってくれました!
楽しい仲間が・・・ぽぽぽぽぉ〜〜〜ん!

:: 2011/3/27


大地震でホワイトデーらしいものを作ってないことに気づき
ちぇりたんが作ってくれたよ!゜+。:.゜(*´U`*)゜.:。+゜

:: 2011/3/29


『ぽぽぽぽーん♪』のCMキャラ第二弾!
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
『こんばんワニ』さんヽ(・∀、・)ノすごい似てるぅー!
かぷたん作☆

:: 2011/3/29


この日、みずのすけの子供がわらわらといたよ☆
どの子も大切にしてるんだって(*´I`*)
ちぇりたんの子供もいっぱいいる・・・!
みんな繁殖中?

inserted by FC2 system