*** 2013.7 ***




:: 2013/7/3


ふぁたんの誕生日にちぇりたんがイカちゃんを作ったよ!
すごいカワイイ!!!ふぁたん喜ぶね!

:: 2013/7/4


こっぺさんたち並んだよ☆ふぁたんカモン!!
ふぁたんの誕生日の次の日は、ねおんたんの誕生日!!
ハイ、オメデトーフ(*゚▽゚)_□

:: 2013/7/11


ちぇりたんオーナーの喫茶店☆

:: 2013/7/13


ぽよ、たちの悪い風邪にかかったゴホゴホゴホゴホ・・・
ミ(ノ_ _)ノ=3 バタッ

:: 2013/7/13


ちぇりたんずっと看病してくれてありがとう(´;ω;`)ウゥゥ
気づいたら、あーちゃんもお見舞いに来てくれてた。
けのすけも心配そうにコッチみてる。
みんなのおかげで数日で復活したよ!!O(≧▽≦)O
みんな、ありがとう!!

:: 2013/7/14


たぬきさーーーん!ちぇりたん作☆

:: 2013/7/18


シュポシュポポッポッポー!汽車ぽっぽー!ちぇりたん作☆

:: 2013/7/18


ぺんぞうがご丁寧に二度もアイサツしてました☆

:: 2013/7/21


ぺんぞーサーカス☆

inserted by FC2 system