*** 2014.1 ***




:: 2014/1/1


明けましておめでとうございまあああす!
今年もみんなと年越しができて嬉しいな☆

:: 2014/1/1


今年も超超超よろしくね☆

:: 2014/1/2


白いお馬さん☆かっこいい!ちぇりたん作☆
下にお馬さんの好き草もあるおw

:: 2014/1/2


なんか倒れちゃったお馬さん☆キリンじゃないよ!ぽよ作☆

:: 2014/1/5


お正月はオコタでみかん食べながら、まったり過ごそう☆

:: 2014/1/9


ちぇりたん喫茶店☆相変わらずオサレ〜!

:: 2014/1/13


うささんとネコさん☆

:: 2014/1/14


久しぶりにカメさん作ってみた☆
縁起良さそうでそ?

:: 2014/1/18


ひつじ☆ちょーーーかわいい☆ちぇりたん作☆
安眠できそぉ〜☆Zzz…(*´〜`*)。o○ ムニャムニャ

:: 2014/1/23


レンガのちぇりたん宅☆
暖炉あるぅ〜暖かいおうちだ☆(*´ω`*)

:: 2014/1/23


え?ぽよ、どうかしちゃった?
気にせず、寝入るポヨ・・・w
今年もがんがんマイペースだおー☆

:: 2014/1/27


シロクマさんがカメさんを食べてる図☆
かえるさんの大画面テレビもあるよ☆

:: 2014/1/30


雪うさぎさん&野うさぎさん☆ニンジンあむあむあむ
ニンジンテーブルもあるよw

inserted by FC2 system