*** 2014.12 ***




:: 2014/12/1


ねこさんだよぉ(*´ω`*)もふもふだよーw

:: 2014/12/10


ちぇりたんのクマたんカフェ!かわいい!!

:: 2014/12/13


ガンバ大坂優勝しますた!(ノ≧∇)才━×━〒"━卜━ ☆!!
あーちゃんよかったね!!

:: 2014/12/20


岩波あにきみたいなアバターがいっぱいいましたw
クリスマスパーティで、アイテム探しゲームしたよ!
名前だけ伝えて、島でそのアイテムを探してもらうというゲームだお☆
フィギュアでやったけど、皆早かったなぁ〜w

:: 2014/12/22


ちぇりたん&ぽよ&けのすけ!ちぇりたん作☆

:: 2014/12/24


砂漠の宮殿だお!ここなら害虫来ないし安全!

:: 2014/12/25


クリスマスにちぇりたんと岩波あにきでハンドベルしたお!
キラキラ星とか3人で演奏して楽しかったね!

:: 2014/12/29


けろりん&ぴよたん&こっこ!

:: 2014/12/29


冬はやっぱ鍋だよね!

:: 2014/12/31


2014年、ありがとう!!そして、さようなら!!
今年は岩波あにきも新しく仲間に加わって、これからももっと楽しくなる予感!

inserted by FC2 system