*** 2014.5-8 ***




:: 2014/5/2


5/1かすてらたん誕生日☆おめでとぉ〜!
カステラでできたおうちだよ☆

:: 2014/5/12


かえるぴょん☆おなかぷにゅぷにゅだよ(>∀<)

:: 2014/5/19


ちぇりたん喫茶にバイトさんが来たようです☆

:: 2014/5/22


かえるさんのおうち☆

:: 2014/5/26


かえるさんデート中☆

:: 2014/6/4


けのすけの頭から毛が生えた・・・!

:: 2014/7/19


フェンスが涼しそう☆シロたん作☆

:: 2014/7/20


真夏に大勢集う浜辺☆

:: 2014/7/20


海水浴より部屋の中でテレビれす( ´艸`)ムププ☆
ぺんぞうもちゃんと座ってるwちぇりたん作☆

:: 2014/8/25


ぽよよんアイテム復活記念日☆
パソコン壊れてから、かれこれ数ヶ月。
やっとデータを取り出し、アイテムを復活させました!
かすてらたん色々ご指導ありがとうございました!
めちゃ助かりましたー!けのすけもちぇりたんもありがとう!
今まで作りたかった かえるぴょん&うささん☆
また、色々作るね!!!((o(○′∇`○)o))ワクワク

:: 2014/8/29


ちぇりたんの和室☆ステキーーー!

:: 2014/8/30


どぉ〜〜〜ん!っとでっかい家作ってみたよ☆
窓の外では、ぺんぞうとぴよたが密会中、すずみが木の陰からジーって見てるょ☆(ぅゎ

:: 2014/8/30


大勢集まったよ☆みんなありがとう!!
8/30は、ねるねるの誕生日だよ☆ハイ、オメデトーフ(*゚▽゚)_□

inserted by FC2 system