*** 2016.9 ***




:: 2016/9/6


たこさんウィンナー☆

:: 2016/9/13


ぴよたのハロウィーンカフェ☆

:: 2016/9/15


横から見たら、ピラミッドなってた☆( ´艸`)ムププ

:: 2016/9/15


十五夜のおだんご(^p^)☆今日はお月見だよぉw ちぇりたん作☆

:: 2016/9/17


映画館! ちぇりたん作☆
みんなで『オデッセイ』と言う火星に1人取り残される映画みた☆
めっちゃ面白かったーーー!(★´∀`)人(´∀`★)ネェー

:: 2016/9/18


ぴよたともんごのすけ様のハロウィーンカフェ☆
もんごのすけ様があの世から戻ってきたよO(≧▽≦)O ワーイ♪

:: 2016/9/19


シロたんとちぇりたんでお絵かきしりとりやったよ☆
めっちゃ楽しかったー(*´ω`*)

:: 2016/9/19


コッコとぴよたのハロウィンカフェ☆

:: 2016/9/21


大きいテーブルとイス! ちぇりたん作☆
みんなでイスに座ってもまだまだ座れるよーw

:: 2016/9/22


あさり星人が再びもんご諸島に来たよ☆
去年ぶりだから、ちょっと成長してるよ( ´艸`)ムププ
宇宙飛行士とETしてるん!(*´ω`*)ノ

:: 2016/9/22


ちぇりたんが宇宙飛行士作って、ぽよがあさり星人作ったよ☆
久しぶりのちぇりたんとの合作( ・`ω・´)!

:: 2016/9/24


秋だね〜って事で、久しぶりに秋の島たてたよ☆
秋の動物さん作ろうと思って、ちぇりたんリクエストのタヌキさん作った!

:: 2016/9/25


みんなで、のほほ〜ん☆

:: 2016/9/25


ちぇりたんが作ってくれたタヌキさん!
あれ・・体もあったはずなのに・・写真撮るの早すぎたか(´OωO`)ガーン

:: 2016/9/27


近代的なもんごっこマーク! ちぇりたん作☆

:: 2016/9/28


ちぇりたんとぽよの合作☆

:: 2016/9/28


ちぇり喫茶&ぽんちゃん居酒屋☆

inserted by FC2 system